体調がよくない

体調悪い

ここ数日さらにいまいち。ぐでっとしてます。

甘酒がきた

体調の悪い私のために妻が甘酒を買ってきてくれました。

この森永製菓の甘酒です。

飲もうとしたら

プルタブが開けた穴より下 (缶の内側) に引っ掛かってしまいました。

f:id:y121516:20180325195531j:plain

もとに戻せないパターンです、これ…。調子悪い時って、何やっても調子悪いですよね。

結局

フォークを使って上に戻しました。

デザイン

ここからデザインのお話をします。愚痴ともいいますが、愚痴が出ないようにデザインしてほしーなーと。

プルタブのつまみ側の長さが穴の直径より微妙に長いから今回みたいな悲しいことが起きます。 つまみの長さと穴の大きさに大きな差があればなんでもいいのですが、 私はつまみの長さを完全に長くしてほしいです。つまみの長さを1ミリ程度長くしてはどうでしょうか。

早く体調あげたいですね…。