「僕C++できますよ」Tシャツ

おもしろいTシャツ見つけました。

#include<studio.h>
int main();
cout>>"Hello World!"
return0

C++を完全に理解するのは不可能と一般的に知られています。「C++(完全に)理解した」というのはジョークで言うか、理解した気になってしまった人が言うぐらいです。同様に「C++できます」も恐れ多く普通は口にできません。

さて、Tシャツにプリントしたコードですが、全然C++として成り立っていないギャグになっています。


どう「できていないのか」解説しようと思ったのですが、とてつもなくつまらなくなりそうなのでやめました。ジョークの解説はつまらない!分かる人だけが笑えばいいんだ。