📚本を処分した

技術書を処分する

もう使うことのなさそうな技術書を処分することにしました。 単に家庭ごみに捨てるのは、面倒だったりもったいなかったりするので、地元のBOOKOFF(ブックオフ)に持っていきました。

売ってみた

これらの11冊の本を売りました。

お値段

55円

一冊5円です。数千円する本が11冊あるんで、定価は万単位なんですけどね…。

おまけ

実はこの時、頼まれて妻のアクセサリと服を、隣のオフハウスに持っていってました。

4点で350円でした。負けた…。定価、点数ともに私の本の方が大きいはずなんですけど、これが現実なんですね(笑)

他で売った方がよかった?

ヤフオクとか、最近はやりのメルカリで売った方が値段が付いたかもしれません。