🍋🍸アサヒもぎたてまるごと搾りレモン当たった

f:id:y121516:20180513190922j:plain

二人とも当たった

Yahoo!プレミアムで行われているキャンペーンに応募したところ、 まず私が当たり、そのことを妻に伝えたところ妻もキャンペーンに応募し当たりました。 続けざまに二人とも当たってしまいました。

キャンペーンの内容

期間中当たるまで毎日応募でき、当たれば 「アサヒもぎたてまるごと搾りレモン350ml」をセブン-イレブンで引き換えられるというキャンペーンです。

当たったけど…?

さっそくセブン-イレブン行き「アサヒもぎたてまるごと搾りレモン350ml」2本と引き換えました。 しかしこれ、お酒(缶チューハイ)なんですよね。 私たちは二人ともお酒に弱いんです。普段はお酒は一切買わないし飲みません。

でもせっかくなので(笑)飲みました。一本を半分ずつ二人で飲み、二日かけて二本飲みました。 私はアルコールを10~15ml程度摂取するとそれが限界っぽいという過去のデータがあります。 アサヒもぎたてまるごと搾りレモンはアルコール度数9%。 それが350mlなので半分飲むと 350ml×9%/2=15.75ml というわけで、半分でもちょっと多いかなという感じです。

飲みました

全然アルコール臭くないです。消毒液や病院を連想することはありません。 かなりすっきりした🍋レモン味です。飲み口はごくごく一気に飲めそうな感じでした。

とはいえ、そんな自殺行為はするはずもなく(当たり前ですよね。ねぇ?)、時間をかけてちびちび飲みました。 かなりおいしかったです。悪酔いもしなかった!

Yahoo!プレミアム会員はお得

今回Yahoo!からメールが来たので初めてプレゼントの特典に応募してみましたが、 プレミアム会員だったから応募できたんだと後から知りました。 Yahoo!のサービスを複数使っている方はYahoo!プレミアム会員になることをお勧めします。

プレゼントの特典を受けられる「Yahoo!プレミアム」会員になるにはこちら